角川スニーカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムSEED 5 終わらない明日へ (角川スニーカー文庫)

<<   作成日時 : 2007/11/18 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0


機動戦士ガンダムSEED 5 終わらない明日へ (角川スニーカー文庫) (商品イメージ)
機動戦士ガンダムSEED 5 終わらない明日へ (角川スニーカー文庫)
しかし、アスランの戦友であるニコルをキラが殺し、反対に自らの友人であるトールをアスランに殺された事で両者の対立は決定的になり、本気で相手を討たんとする死闘に発展。他にモビルスーツを操縦できる者がいなかった事、初戦以降でのOSの書き換えにより予定以上の戦闘能力をストライクが発揮したため、地球連合軍に協力することになり、アークエンジェルと共に行動を取る。
地球連合軍のオーブ侵攻にはアスランと共闘し、その後彼との和解を果たす。ラクスから新たなる剣・ZGMF-X10Aフリーダムを託され、間一髪のところでアークエンジェルの危機を救い、また、戦場において大量破壊兵器である「サイクロプス」の存在を連合、ザフトの両軍に呼びかけ、戦闘の中止を進言。
最高の人間として生まれた事が、対照的にクローンの失敗作として生まれたラウ・ル・クルーゼと対立する事に繋がり、死闘の末、彼を打ち破る。その後、マルキオ導師の計らいでプラント本国に極秘裏に運ばれ、ラクス・クラインと語らい、「ただ敵と戦う」のではなく「自分達は何と戦えばよいのか」を模索する日々が続く。
(ちなみにカガリは遺伝子操作を受けておらず、ナチュラルである)自身の出生の秘密を知らされ大きく動揺するも、アスランと共にプラントへの核攻撃を防いですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
素人ライブチャット
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。 ...続きを見る
芹沢秋人
2007/11/18 06:17
ガンダム
ガンダム ...続きを見る

2007/11/22 17:06
ギアスガンダム
コードギアスとガンダムSEED運命が混ざってます。 ガンダムキャラが一切出てこない(^^) ...続きを見る

2007/11/22 21:09
キラがきれた
http://jp.youtube.com/watch?v=bEdvtLHR0Bs ...続きを見る
ガンダムに胡椒をふりかける
2007/11/26 16:32
ガンダム
ガンダム ...続きを見る
,機動戦士ガンダムSEED 5 終わらな...
2007/12/05 17:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムSEED 5 終わらない明日へ (角川スニーカー文庫) 角川スニーカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる